ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

エントリーはこちら下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

SNSでよく見る

バウンサー

 

 

場所とりそうだし・・

本当に効果あるの??

と思っていましたが

 

 

背中スイッチが激しくなるそら君に

夫がギブアップして

買っちゃいました爆  笑

 

 

 

ベビービョルン

バウンサー

 

 

 

すごく安くなってる驚き

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント

 

・メッシュなので通気性が良い

(3Dジャージ・コットンもあり)

・3段階のリクライニング

・電池なしで揺れる

・産まれた時~2歳まで使える

 

 

 

 

使ってみて思うのは

バウンサーは神!

 

 

 

激しく泣いているときも

バウンサーにのせてゆらゆらすると

落ち着いて泣き止むことも!!

 

 

寝ているより視界が広がるから!?

そら君も楽しそうです

 

 

家事をしたい時、食事中、

どうしても手が離せない時に

バウンサーが大活躍ですニコニコ

 

 

そのまま寝ることもありますが

長時間の使用はちょっと不安なので

そーっとベッドに移します

 

 

メリット

・泣き止んでくれる

・機嫌が良くなる

 

 

デメリット

・大きくて場所をとる

(イス1つ分くらい)

・そこそこのお値段

 

 

おすすめしたい方

・ギャン泣きして何もできない

・目の届くところに

赤ちゃんを座らせたい

 

 

みんなが

バウンサーすごいびっくり

と言うのが

使ってみたらわかります

 

 

2歳までしか使えないので

買うなら早く買った方がいいかも

退院してからすぐ使いたかったおねだり

 

 

迷っている方には

購入を強くお勧めします爆  笑

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

フォローしてね…