2014-04-06 20:33:03

とても久々のブログ更新

テーマ:日記
こんばんは!!

春になって桜の季節だぁ~って思ってたのに、お花見する間もなく花が散ってしまいそうです。

という感じですが、レオンは引っ越しまして、新しいお家で楽しく生活しています。時々写真を送ってくれるのですが、うちらのことはもう覚えてないくらいの表情をしていて、とても嬉しい限りです🎵

施設ではかんた1人になってしまったねぇ~


なんて思ってたらすぐに新入りさんたちが来ました^ ^チワワ?のチコとプードルのココです!


かんたとの挨拶も上手く行ってまた楽しい時間が始まりました🎵


今年の雪は凄かったですねー(汗


スラッシュくんが泊りに来た時もみんな楽しそうに遊んでましたよ^_^


施設のルール、何事を要求するにもフセをしなければならないことも順調に理解してきたようです^o^


そして昨日、ココちゃんに新しい飼い主さんが決まりまして、お引っ越ししました^o^


また写真でも送ってくださいね~^o^何かあったらいつでも連絡くださいっm(_ _)m

それでは^ ^






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

犬猫 里親活動 横浜【CPAC】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。