おはようございます曇り


本日は日曜日のため家族サービスに勤しむのですが、少し仕事が溜まっていたので、4時に起床おおっ


努力の甲斐あり(?)、月曜日に少し確認の問い合わせを残すものの、大方完了しました笑顔



さて、先週とある方とお話していて初めて知ったのですが、私の住んでいる京都市は普段平和な町だと思っていたのですが、実は、少年犯罪発生率第3位だそうです泣


しかも、再犯率も第3位だそうで・・・


とどめを刺すように、私が住んでいる京都市右京区は、そんな京都市内でもワースト1位の区域だそうです泣



最近、飲んで帰る日は奥様が「オヤジ狩りに気を付けてね」と言い、私が「まだオヤジちゃう(怒)」というのが定番の出かける際の挨拶になっていますが、本当に気を付けないといけませんね汗



ちょっとビックリしたお話でした。