娘の彼からお花 | あっこの日記ブログ

あっこの日記ブログ

ブログの説明を入力します。




先日、娘の彼が
納車日でした



納車の時に
お花を頂くのだそうです



いつもは、実家のお母さまに
届けるらしいのですが



今回は
『○○ちゃんのお母さんに…』と
言ってくれたそうです



アパートに置いておいても
すぐダメになってしまうから…と











深紅のバラ、オレンジのガーベラ
ピンクのカーネーション



今では、バラが開いて
とても綺麗です



先日作った晩ごはんです照れ












とりモモ肉をのソテーに
トマトソースを乗せました
長芋とパプリカのソテー添えです



トマトソースを作っている時に
『トマトソースは、あんまり
 好きじゃないんだよね~』と
姪がママに話していたことを
思い出しましたガーン



トマトソースを作って
食べたかった私
『○○が食べなかったら
 それはそれで。。。』と
自分の気持ち優先で作りましたてへぺろ



『いただきます🙏』をして
姪が食べる様子を気にしながら
食べていたのですが



『好きじゃないんだよね~』と
言っていた言葉からは想像できない程
いい食べっぷりでした照れ











ベビーリーフとトマトのサラダ
と共にいただきました