リユース一斗缶の「CAN NECO(かねこ)」(株)クリーンパック鋤柄商店

容器コストの削減をお手伝いします。安全・安心のリユース一斗缶で容器コスト約60%削減。ドラム缶・9L缶など用途に合わせた各種リユース缶をご用意しております。
問い合わせ先:0564-51-2499


テーマ:

 

 金属容器の御用命承ります!

一斗缶、ドラム缶は高価という印象をお持ちではないでしょうか?そんなコストに不安を抱える事業主様のために、安価で安全、衛生的なリユース缶(再生缶)が解消致します!

 

★ リユース缶(再生缶)とは何か?

 リユース缶とは食品工場で食品製造過程で使用された食材容器の一斗缶を弊社が回収・洗浄し、再利用可能に加工した製品です。

 

★ なぜリユース缶は安全・衛星的・安価なのか?

 リユース缶の初期の加工では天板切断後、切り口のバリを抑えるためにプレス加工を施すため手が負傷しない安全になっております。

 

 プレス加工後、煮沸した苛性ソーダの炉ので缶内に付着した油脂分をはじめとする食材残留物を溶解し、高水圧とブラシ洗浄を施し、乾燥炉にて85℃の熱風で乾燥・殺菌処理を施しているため衛生的なのです。また、日本食品分析センターより「容器包装規格試験」において

適正合格をいただいております。

 

前出のように、食品製造過程で使用された一斗缶を洗浄した1空き缶(イチアキ缶)のため新缶よりも大幅なコストダウンが可能なのです。

 

      環境にやさしいリユース缶の価値

 

産業廃棄物業界では埋設処分をされることが大半ですが、産業廃棄物業界においても

リユース缶は重用されています。産廃埋設においてプラスチック容器は石油製品のため、土に還る可能性が低く、一斗缶、ドラム缶を使用した処理では約2年程で土に還るため、土壌保全のためにも役立っています。

 

リユース缶は新缶メーカーで製造され、食品工場で使用、弊社が回収・再生加工をし、ユーザー様にお使いいただいた後、スクラップとして処理され再び新缶メーカーへ鋼材として蘇るので、リサイクル缶として資源環境保全に貢献しています。

 

 

 お取り扱い商品一覧

                   リユース18ℓ缶(オープン缶)           

 

リユース9ℓ・1/2缶(オープン缶)

                     リユースドラム缶(オープンタイプ)

 

リユースドラム缶(クローズタイプ)

 

                 ローヤル新缶(#40、#50タイプ)

  

                      角缶各種(新缶)

                        W手付缶各種

 

 

 株式会社クリーンパック鋤柄商店(各種缶販売・加工)

🏣444-0856愛知県岡崎市六名3丁目2-6

☎0564-51-2499 📠0564-51-2545

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cp-sukigaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。