ものまね形態部門のコーナー
が進んでいく。



なんか変わり種が多いあせる


ちょっとオカマっぽい塚田君や…



筋肉粒々なのになぜか
中山美穂ちゃんネタやってる
古賀シュウ。


女の子では池田高校の
田岡千春ちゃん。



当時、後藤久美子や小川範子など
あまり人がやらないのを
やっていたからよく覚えている。



強敵だあせる



このあと顔そっくり部門が
始まりいろんな人が出てきた。



浅野温子さんも出てきたが…


ATSUKOではなかったなぁガーン


ATSUKOは40回のチャンピオン
大会でW浅野で登場しましたね。



W浅野と言っても‘ゆうこ’
なしでしたあせる



話を元に戻そう。


思い込んだら命がけの
コーナーまで終わり、
いよいよ結果発表ビックリマーク



歌マネ部門賞から発表された。


正直誰だったかあまり
覚えていない。



ゴジーラさん、コメントで
教えて下さいニコニコ



そしてものまね形態部門賞
の発表ビックリマーク




ドキドキドキドキ



-部門賞は…






ものまねトークの…







田岡千春さんです!!







…え?





えぇぇぇぇぇぇぇあせるあせるしょぼんショック!しょぼん



そうか汗



ウケてたもんな汗



仕方ない、グランプリに
かけようビックリマーク



まだ諦めてない!



実はグランプリは部門賞に
選ばれてない人が受賞
しやすいのだ。



特別賞やら色々あり…



いよいよグランプリの発表ビックリマーク




―発表します、第38回
全日本そっくり大賞
グランプリは…





女の子の諸星君です!!






ん?





んんんんんんんんあせるあせるしょぼんショック!しょぼん




…ダメだった汗





俺が狙ってた賞が2つとも
女子高生に持っていかれた汗



俺には実力がないんだ汗




かなり落胆したダウン




荷物をまとめ…



帰ろうかと思った…




その時だった!