と月ひと旅のツキイチトラベル

 

6/6~6/9までの沖縄旅行について綴っています

 

 

 

 

 

 

今回予約したのは和室レギュラーというお部屋。
5人まで宿泊可能のお部屋です。
沖縄なのに和室か…というテンションニヤニヤ
 
 
しつこいようですが
ホテルって普通の部屋は4人までがほとんどえーん
5人以上は2部屋とってコネクティングか
スイートになるので結構お高いのです…。

ここは普通の5人部屋で有り難いキラキラ
 
 
 
和室レギュラーは12・5畳の和室ひと部屋と
洗面、お風呂、トイレ。
布団を敷かれてしまうと居場所が無くて困ったあせる
 
 
 
 
 
 
 
3階のビーチビュー
梅雨だったので基本は曇り空でした。
 
 
 
 
浴衣とパジャマがあったけど
浴衣を着ている人を一人も見ませんでした。
 
一度着たけど着丈が長くて
166㎝の私でピッタリくらいだったから
ちょっと着にくいのかも汗うさぎ
 
 
 
 
子どものパジャマも置いてありました。
兄弟で着たら可愛いねラブラブ
 
 
 
 
三男は120~130なのでLサイズを持ってきてもらいました。
 
 
 
 
 
 
ビーチサンダルがあるのはすごく助かりますねびっくりマーク
これも子供サイズあり。
 
 
 
 
 
コーヒーはドリップポッド。
カフェインレスのコーヒー粉もありました。
 
 
 
 
アメニティは普通と見せかけて
カミヤマ美研というところのクレンジングジェルと
顔をあらう水という化粧水があって
これは結構良かったので頂いて帰りました飛び出すハート
 
 
 
 
ルネッサンスではお部屋のクリーニングサービスを
スキップすると1000円(2000円だったかな?)の
館内利用券を貰えるので
結構皆さんこれでお土産など購入されていましたが
和室は布団の上げ下ろしをしてもらえなくなるので
スキップはしませんでした。残念。
 
 
 
プレミアムブレックファーストに続く指差し