おはようございますにっこり

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 24年10月ソウル3日目の朝活

 

東横インで朝食をいただいて‥

 

これが毎朝の楽しみになってきました飛び出すハート

 

素朴な感じのメニューが会社員時代の社員食堂を思い出しますほんわか

 

 

お腹がいっぱいになったら朝活へ歩く

 

 

滞在中2度目のNPHへ向かいます歩く

 

 

訪れる時間帯によって店主さんがいらっしゃらなかったり、お店が開いてなかったりするので、NPHは再訪率が高くなりますね〜ねー

 

 

こちらで扱っているチャーム、可愛いんですハート

 

以前プードルチャームを購入したことを思い出しました

 

ここでもバービーが目

 

 

仕入れの方のお邪魔にならないように‥

 

 

お目当てのお店へダッシュ

 

 

アクセサリートレイとパスポートカバーが欲しかったのですが

 

パスポートカバーは品切れガックリ

 

そしてアクセサリートレイはお値段がぐぐーんと上がっていて

 

25,000ウオンでしたびっくり

 

円安ウオン高のいまは楽天で購入が正解みたいですねぐすん

 

 

購入品は明日のブログでご紹介させてくださいにっこり

 

 

 

 

今日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございますお願い

 

いつもコメントやメッセージをいただき本当に嬉しく、日々のブログ更新の励みになっていますおねがい

 

ありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

嬉しいことに、おすすめクリニックのご質問をいただくことが多いので

下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術していただき情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*