おはようございます太陽

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

 

24年1月ソウル旅行記

 

 

江南駅地下ショッピングセンターのあとは

 

カンナムのVSラインクリニックさんで2024年初美活ですウシシ

 

 

先月訪れたときのブログです下矢印

 

 

 

 

前回、こちらにお伺いして、美容知識抜群の通訳さんに感動して

 

工場型クリニックの概念が変わったのですが‥

 

 

ひとつだけ、気になったことがあり、確認したくて再訪いたしました

 

 

前回、ジュベルック ボリュームを施術していただいたとき

 

内出血が起きてしまったことをブログにも書いたのですが‥

 

内出血は、施術の際に力が入ってしまったり

 

寝不足だったりすると出てしまうことがあるので

 

ブログに書かせていただく以上、どうしても正確な情報をお伝えしたくて‥

 

今回は睡眠を十分とって、力を入れないで、同じ施術をしてみて、内出血が起こるか試してみたかったんです

 

 

今回、予約時間少し前に訪れて、通訳さんをお待ちしていたのですが

 

15分過ぎてもお会いできず‥汗

 

LINEも既読にならず驚き

 

もしや、ワタシ、日時を間違えているのでは??と思い

 

念の為、受付で名前を告げると

 

予約は入っておりましてイヒあれ?

 

受付にいらした日本語のわかる方に同席していただき、無事にカウンセリングを受けることができましたにっこり

 

もしかしたら前回とシステムが変わったのかもしれませんぐすん

 

カウンセリング後は洗顔無しで施術室へダッシュ

 

すぐにドクターが来てくださり

 

消毒後に、ジュベルック ボリュームを注入していただきます

 

肩の力を抜いて、深呼吸して平常心で乗り切りました真顔ワタシガンバッタ

 

施術直後

 

 

翌日

 

右側に内出血の兆しがみえます

 

 

3日後

 

内出血が濃くなりました

 

 

5日後

 

コンシーラでカバーしないとわかってしまいますが、かなり薄くなりました

 

 

7日後

 

ほぼ消えた状況で近づいても分からない程度になりました

 

 

今回、右側の施術の際に時間が掛かっていたことも内出血の原因のように思っていますが

 

残念ながら、コンディションを整えても内出血してしまったので

 

やっぱり内出血しやすい体質なのは変わりがなかったのね〜と再認識できましたびっくりマーク

 

いつものミリクリニックさんでは内出血したことなかったんですけどね‥とボヤイテミル

 

少々の内出血は想定内、気にしないという方や自己再生能力が高い方は問題ないと思うのですが

 

それ以外の方は、内出血の可能性があるかもしれないということを片隅に置いて施術を受けると

 

内出血が出た場合でも、慌てずに、アザクリームやコンシーラで対処ができますものねうさぎのぬいぐるみ

 

クリニックさんへは、せっかくお声かけいただいて、お試しさせていただきましたのに

 

厳し目の感想となってしまい、申し訳ございませんお願い

 

書かない方が良いのかな〜とも一瞬、考えたのですが、どのような状況でも

(無償有償関係なく)

 

正直な結果と感想を述べさせていただくことが、ご覧くださっている方の参考になるのでは‥と思っております真顔

 

ただ、本当に時短でサクッと施術できるので、時間がない場合やクリニック巡りをする方にはお勧めです

 

お値段もお手頃ですしねにっこり

 

通訳さんの件は分かり次第、追記させていただきますニコ

 

*通訳さんの件の補足:確認いたしましたところ、クリニック専属の常勤勤務出来る日本人スタッフさんを雇用されたそうで

以前いらした優秀な通訳さんは、いらっしゃらないんですって残念ナミダ

 

今日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

 

なんだか暗い内容になってしまったような気がして心苦しいのですが‥ゴメンナサイぐすん

 

明日は明るい話題でGO!しますねルンルン

 

韓国を旅するときのプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

yui

お知らせ

 

 

 

嬉しいことに、みなさまからたくさんお問い合わせをいただきますため(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

詳細を書き留めてみました音譜ご興味のある方はご覧くださいませ

 

 

アラフィフyuiが通う新村の美容皮膚科