法人のお客様の新事務所用として、ニトリのデスクを組立てました。

ニトリの「デスク3点セット」でした。
商品参考までに下記に。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6205020

台数、なんと10セット!!
ニトリ家具組立前
二人で組立てて丸一日かかりました。。。

机よりも写真右の引き出しが最も組立てに時間を要しました。
部品点数が多い。
ニトリ家具組立部分
組立て後は大量のゴミ(梱包資材の段ボールとスチロール類)が。。。

ニトリ家具組立おわり

さらに、お客様担当者さんに「おまけでこれも組立ててね~」と食器棚も。。。

でも組立てた後は、やり遂げた感いっぱいでした(笑)

3人で組立てれば比較的楽に終わったかと思いますが、

そうするとコスト的に赤字にと、難しいところ。。。

法人顧客の新事務所用として今回の案件でしたが、

いわゆる事務機器の机は中古でも結構高額で、

こういったオフィス用ではなく個人向けの商品だが、

充分、仕事用として使える品質・外観の廉価な家具が増えているので、

法人で採用される事務機器用のものも「家具」が採用されるケースは

今後も増えるだろうなと思ったりしました。

そしてこのブログは、作業の二日後に書いていますが、

筋肉痛です。。。

家具組立は大阪のコジワンサービス(株)へ

個人、法人様どちらも大歓迎です!

TEL:06-7891-1818  E-mail:info@cozyone.co.jp

ハウスクリーニング・エアコン洗浄 大阪も!

よろしくです!