1. インフルエンザで寝込んでますー
  2. 皆さん いかがお過ごしでしょーか?
  3. (他人の心配してる場合か?)

はい 明日に迫りましたM-1グランプリ決勝
ファイナリストは 以下の通り
  1. 真空ジェシカ
  2. 令和ロマン
  3. ダンビラムーチョ
  4. くらげ
  5. モグライダー
  6. ヤーレンズ
  7. マユリカ
  8. さや香
  9. カベポスター
  10. 敗者復活枠
まず敗者復活戦の予想(つーより ほぼ希望)から
ロングコートダディかニッポンの社長
が来ると思います→来て欲しい(しつこいw)

で、本戦展開
例によって、笑くじによる順番なので読みづらいですね
場の温まってないトップバッターがハズレくじの様に言われますが
僕の気持ちとしては、トップバッターは敗者復活枠の定位置にすべきちゃう?だって1回負けてんねんで(はよ本題入れよw)

では本題
ダンビラムーチョは、昨年も見せたような
好き勝手な独自のネタをやってMCの総評の時もボケ続けるでしょう

クラゲ・モグライダー・カベポスターは
面白いとは思うのですが爆発力に難が有るかなぁ
実力は充分有るんですけどね

ヤーレンズ・マユリカも
めっちゃ面白いけど 今年じゃない気が

で決勝3組は
真空ジェシカ・令和ロマン・さや香
になるのでは?
そして栄えある優勝は

真空ジェシカ
コレでどう?


優勝は しないと思うけど

カベポスターの笑いが1番好きかも