北海道では感じたことのないこと。。 | こだわり派さんの大人服

こだわり派さんの大人服

「身体が喜ぶ素材」と「心が喜ぶデザインや色合い」

この2点にこだわった大人服を洋裁歴21年の
「身体や心が喜ぶ大人服作家なおみ」がつくる、
洋服のブログです。

既製品では満足できないあなたへ
心を込めて丁寧に製作しています。


テーマ:

身体や心が喜ぶ大人服作家『なおみ』です。


今日は先日、行ってきた東京について、書こうかなぁって思います。


 

息子の野球の関係で行ったため、野球のお母さんと一緒に行きました。

 

きっと、一人で行ったら、こんなに回らないだろうな~と思うくらい、テレビでみたことのある風景をいっぱい見て、感じてきました。


 
 

浅草、スカイツリー、六本木のイルミネーション、明治神宮、原宿、渋谷、吉祥寺、お台場、水上バス、フジテレビ、築地市場、上野駅、アメ横などなど、、、


3泊だったのですが、、連日、足が棒でした(笑)


一緒に行ったお友達が、すごく好奇心旺盛だったので、本当に楽しかったです。


そこで、感じのは、その場所、その場所で匂いが違うこと。。。


とても不思議に感じました。


たしかに、歩いている人も、その場所によって変わるから、当たり前なのかもしれませんが(笑)


北海道にいて、あまり感じることはないくらい、場所によっての人、空気が違っていました。


そして、東京の人は、みなさん、パワフルでした(笑)



新宿駅は、夜12時過ぎてもすごい人だったし・・・


あちこちのビルは遅い時間まで電気が付いてます。


朝も早くて、若い女の子でも、ヒールを履いて、走って満員電車に乗り込む。。。


マネはできないけど、私も負けてられないなぁ~って思いました(笑)


さて、、今日も頑張ります。


←ランキング頑張っていますキラキラ 
 ぽちっとお願いしますおんぷ
にほんブログ村

なにか、気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆

★お問い合わせはこちらから

★電話はこちらから → 080-5581-9996

ペタしてね読者登録してね


読者登録するときは『相手に知らせて読者になる』にしていただけると嬉しいです

身体や心が喜ぶ大人服作家 【なおみ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。