来月の引越しに向け、おととい正式に申し込みを行いました。


そして、今住んでいる部屋の解約について管理会社に電話し、


書面での連絡も必要とのことで、そちらも準備しました。


今の家に住んでもう少しで3年。


わたしはもう少し住みたい気もしましたが、夫のたっての希望で



引越しが決定しました。


この3年近くで、随分いろいろなことがあったなあ、と思います。


でも、生活を変えるのにもっとも有効な方法の一つが引越しだともききますから、


前向きな、幸せな引越しになるように準備していきたいと思います。


だから、今年のゴールデンウィークは、ひたすら引っ越し準備。


今度の家には、お客様がたくさん来てほしい。


だから、客間を整えるのも楽しみにしています。