BLUE | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

松ちゃん、はめられたな。


芸人やで。あるやろ。


その昔、4時ですよーだを大阪でやっている時


笑友(わらとも)とよく観に行きましたよ。


番組が終わると今田、東野が女性をアテンド


してましたよ。


女性もわかって行ってるんやろ。


真面目過ぎて面白くない世の中やね。


ってな訳で、



年が明けてBLUEのオーダーが立て続けに。







中やんはアルカリカラーのBLUE





こちらは、インナーカラーの塩基性BLUE



いろんなBLUEがあるよね。


BLUEの色は結構ブリーチで抜かないとならんよ。



ご興味のある方は是非。



cozyのホームページ

HP


仲間募集しております。

新卒、中途✂︎

完全週休二日制✂︎

社会保険完備✂︎



大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy