#本日のおうちごはん "懲りずに、そして飽きずにフィシリ" | カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

常に準備中・・・

日々の雑多な覚え書き。

ウォーキング中にスマホで写真をパチリパチリ in 福岡市

使用機種:Galaxy S10

初詣がてらウォーキングを…と思ったものの、年明け連休最終日はどこの神社も混み混みだろうな…ということでウォーキング中止。人がうじゃうじゃというのは本当に苦手です。まぁ、普通に混んでる所を避けたルートで歩けばいいだけなんですけどね(笑)。

何もしたくない時ってあります。ただそれだけです。そして…いや、なのでフィシリ。今日はレトルトカレーにハンバーグとタマゴを乗せて。飽きることのないフィシリの旅。


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する