京都・木津川市
趣味から資格取得まで
大人のお稽古教室
【atelier cozy-T アトリエコージーティー】です


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご訪問ありがとうございます


遅くなりましたが
まずは先月末のイベント
木津川市の㈱KOSEI様
【KOSEI感謝祭】

500名を越すKOSEI様のお客様が
毎年楽しみにされている感謝祭


無料の模擬店や射的などのゲー厶


地元のお野菜や果物が格安!!
私もシャインマスカットとみかんお安くgetしましたドキドキ


舞台ではヒーローショーや
この辺では有名な?上狛キャッツ
1日楽しめる企画で大賑わい\(*ˊᗜˋ*)/


一番の盛り上がりは
最後の豪華賞品の当たるビンゴ❣❣


イベントはお子様からお年寄りまで
ご家族皆さん笑顔で1日
楽しんでおられるのが印象的ビックリマーク


またKOSEIのスタッフさんと
お客様の距離が近くて
アットホームな会社なんだなぁと
羨ましく感じました。

ちなみに我が家のハウスメーカーの担当者は
購入後1年位で退職され引き継ぎもあまりうまくなく
このような感謝祭やその後の交流もありません〜笑い泣き
年に数回冊子がくるくらいショック
このように その後もお客様との繋がりを
大切にしてくださる会社って安心感がありますねドキドキ


このような素敵なイベント🎪に
atelier cozy-Tのアクセサリー販売を
させていただき


たくさんの方にみてもらい 
立ち止って手にとってくださったり


すぐにつけてくださるお客様や
母娘さんで お気に入りを選んでくださったり
ご自分用、プレゼント用に🎁と
購入くださり 感謝感謝です◌ 。˚✩
ありがとうございました!!


他にもいろいろなブースがラブラブラブラブ

ブースの出店者の皆様が あったかくて 
ご一緒 楽しかったです。


そして主催のKOSEI様
大変お世話になり
ありがとうございました。


感謝祭のご縁から
またまた素敵なお話をいただきまして
KOSEI様の別のイベント🎪に
参加させていただける事になりました❣
嬉しいーーーーー(*>∀<)


長くなりましたので
詳細はまたお知らせさせてください(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


お読み下さりありがとうございました。