京都・木津川市
趣味から資格取得まで
大人のお稽古教室
【atelier cozy-T アトリエコージーティー】です


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご訪問ありがとうございます


無性にデニムやカジュアルに合わせる
イヤリングが欲しくなって


お星様のイヤリング作りました✩.*˚
夏休みの話ですが滝汗

デニムにもぴったりで気軽につけれるので
ヘビロテ中~❢


つけるか悩んだ
シルバーのピロピロは 動きがでて
アクセントになっていいかんじ❢


イヤリング派の親友が
注文してくれて
無事お渡しできました(♡˙︶˙♡)


ゴージャス系苦手やし 
めっちゃ好みやわ~ 可愛い~ って

いっぱい褒めてくれて喜ぶわたし笑。
褒めて伸びる子!がんばります!!笑


たくさんご愛用いただけますように
ありがとうございました💕💕


.•*¨*•.¸¸♬


インスタはちょこちょこあげていますので

良かったらのぞきにきてください⸜❤︎⸝

インスタグラムはこちら右矢印♡♡♡

お問合せ・オーダーのご注文→♡♡♡

◆『体験レッスン』♡♡♡



ライン@にご登録いただきますと気軽にお問合せいただけます
友だち追加
1対1トークですのでご安心ください
オーダーのご注文も承ります