どーーーーーーーん!!!!!!!





COZOOのブログ-NEC_1334.jpg




これが、うわさの「だんぼうる山」だよ。




だってさだってさ、もらってきて形になってるのにそれをたたんで、




んで、またそれをひらいて組み立てて、




ってやるの、めんどくさいでしょ。それに、そのまんまのほうが強度あるでしょ。






だんぼーる たたむ、 だんぼーる くみたてる




って、






ワックスをぬる、 ワックスをふく




みたいな、




「ベスト・キッド」みたいなことになるでしょ?




ラルフ・マッチオみたいなことになるでしょ。




私べつに空手を覚えたいわけではないのでね。まあ、となりにミヤギがいてくれたら別だけど。






たたむ前のMAX山記念にとっておいたこのだんぼーる山。




お歳暮として、みなさまにみていただきました。どうぞお納めくださいませ。




あ、き、きこえる、きこえるよ!そんなお歳暮いらん、って声が聞こえるよー。








 ※ あ、今日携帯電話のカメラですんでね、写真ちっこいし荒いですけど、荒井注ですけど、




おゆるしください。








今年もお世話になりました。





COZOOのブログ-NEC_1336.jpg
COZOOのブログ-NEC_1337.jpg






今年は唐突に花屋なぞをやってみまして、大変ながらも楽しかったです。




お店のぞいてくださった方、ご利用くださった方、ありがとうございました。




一度も、お怒りの言葉をいただくこともなく(我慢なさってくださっていた方も




いらしたと思います。至らずに、誠に申し訳ありませんでした)。




届いたよーってメールくださったおきゃくさまもいらして、とってもうれしかったです。




やさしい方々が多いなあ、と思いました。こころより、ありがとうございました。




COZOOのブログ-NEC_1335.jpg
COZOOのブログ-NEC_1338.jpg







 

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、鬼、別に笑ってもいいので、むしろ笑っちゃえよ、




笑いながらスィムラとコントやりなよ、きっと楽しいよ!、と思うので申しますと、




来年は、もうちょいアナログよりに、生活していこうかな、と思っております。




これ以上アナログって。もう、糸電話、ホラ貝、のろし、などを駆使します。




はい、うそ。今年最後のうそ。




ホラ貝持ってないし、




のろしあげたら「公害」にカウントされるし(某市役所で働いてたことあり。




焚火とか公害にカウントだよ。焚火で焼きイモとか、できなくなっちゃったね・・・)。




COZOOのブログ-NEC_1339.jpg







そして去年にも増して思ったことは、




残していくべきものと、変えていくべきもの。




守るべきものと、手放すべきもの。




大切なもの、重要なことの優先順位。




今の時代、そこんとこ、ちゃんと考えていかないといけないなあ、と思いましたな。





・・・っつってかるく真面目っぽいこと書いてまとめに入ってる私だよ。





それではみなさま、今年もありがとうございました。




来年もよろしくお願いいたします。







では、良いお年を!!!




cozoo













◆◆◆オマケのコーナー◆◆◆




今年、うちの犬は伝い歩き、の技をマスターしました。




しかしながら相変わらず落ち着きがなく、




どこみて笑ってんだか(左)、




なんで耳がおかしなことになってるのか(右)。






COZOOのブログ-NEC_1340.jpg
COZOOのブログ-NEC_1341.jpg









好物は小魚なので(猫か!)、小魚でつったらやっとこっちをみましたが、 




今度は見過ぎで寄り目に。







      犬「落ち込んだりも、・・・一切しておりませんけれど、私は元気です」





COZOOのブログ-NEC_1345.jpg







では、ほんとに。もう一度。




よいお年を!!!



cozoo