昨日の続きになるようですが

 

 

旦那さんと「エヴァンゲリオン」やはり、観に行きました

 

特典はアスカのチラシ。日によって違うのかな?(カオル君がいいな)

ポップコーンは買ったが食べないで持ち帰りした

 

奥が深いアニメなので、二人でYouTubeでエヴァの考察・解説を見て予習してから観に(笑)

 

 
 
我々世代の衝撃的なアニメですから、観客も年齢層高めでしたね
 
 
 
めちゃくちゃ面白かった!!!(語彙力!)
 
ネタバレなるので、あえてこのくらいの感想にしておきます
(語彙力の少なさをカバー)
 
 
その日の夕飯は、イオンで総菜買ってビール(手抜き主婦)
 
エヴァ観た後に、料理なんてできるわけがありません
 
 
総菜をつまみに、ビール飲みながらエヴァの感想や、お互いの考察を延々と語る昨夜でありました(幸せか!)
 
 
エヴァ観る世代なので、子ども連れてきてたぐ夫婦もいましたが
 
子供はわからん!内容かと思うが・・・
 
 
あとは、コロナ対策がなってなかった!
 
 
銀魂の時は、1席ずつ空いてたのにエヴァが満室御礼でしたね
 
 
帰ったあとは、しっかりうがいと手洗いをしました
 
 
これで、コロナになっても自業自得ですね
 
 
あんまり、これでも外出しないようにはしてるのですがね
 
 
 
アニメ観てる時が至福のこじりでした
 
 
趣味のイラストでエヴァ描いてみようかな・・・
 
 
 
ただの日記で失礼しました
 
 
それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください
 
 
 
ありがとうございました