変わりたい時の一番早い方法!? | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

なりたいヘアスタイル皆さんありますか?

 

 

わたし、猫っ毛だから

 

 

剛毛だから

 

 

丸顔だから

 

 

一重だから

 

 

などの理由はさておきとして、なりたいヘアスタイル

 

 

わたしは、ずっと前からショートヘアです

 

 

以上と同じく、丸顔だし、髪もくせっ毛だし、とにかく似合わない!と決めつけてるのがショートヘア

 

 

そして、ヘアアレンジとかが不器用で苦手なのもあるので、とにかくショートヘアに憧れます

 

 

ショートの場合、月1か月2で切りに行かないと維持できないため、美容院代はかかる。

 

 

ロングだと4ヶ月くらい放置でもいける、特にわたしは髪を染めてないので余裕

 

 

ここ最近、ずっと髪切りたい気持ちが高まってるので、思い切ってショートにしようかと思ってます

 

でも、小心者なのでショートでもショートボブで(^_^;)

 

 

耳に髪がかけれるヘアで!

 

 

image

image

二枚目のこの女子くらい↑切りたいなと思う今日この頃です

 

 

明日、美容院予約しているので挑戦しようかなぁと

 

 

イメチェンしたいときって、変わりたいって気持ちはもう、ヘアスタイルを変えるのが一番早いかなぁ

 

 

 

皆さんは、どんなヘアスタイルになりたいってありますか?

 

 

もうずっと同じヘアスタイルでしょうか?

 

 

わたしも、ボブか結べるくらいかのどっちかですが、今回はショートに憧れて挑戦しようと思ってます

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

 

ありがとうございました

 

 

 

こじりのLINEスタンプはこちら

image

image