5月シャトレーゼで散財してしまった看板持ち

私はそんなにやと思うんやけど

私とお散歩でシャトレーゼ行った

数日後にまたシャトレーゼに行く夫ヤバい。笑



とりあえず私はカフェに行きたかったんやけど

体調不良でカフェまで行ける気がせんくて

シャトレーゼで買っておうちカフェしよー

と行っていちごショート買った🍓

シンプルにスポンジが食べたかったニコニコ

美味しい~


ほんでアイスを3袋と

単品2つ買って帰ってきたんよねー

試しに買ったこの生ワインのジェラート

めっちゃ美味しい目がハート

夫氏すぐリピート買いしてきはった!

なんか大人な味やけど甘くて

香り良くてご褒美アイスやわ指差し


シャトレーゼプレミアム

これも濃厚で買って良かったアイス!

そんな高くないけど

高級な味する!

これもまた買いたいなーなアイス看板持ち飛び出すハート




そして夫が買ってきたアイス!

これにメロンパン2つ

みたらし団子

チョコ大福

バターどら焼き

アイス2つ…

何事かと思ったよね不安

数日贅沢お菓子を食べ続けたよ!

メロンパン美味しかった目がハート









シャトレーゼはなんやかんやと

アイスが1番好きかもしれない昇天愛