ずっと焼肉きんぐ行こー

言うてていー夫婦の日に行った焼肉きんぐ🥩‪🔥




だいぶ前からネット予約してたから

仕事終わりご飯時のいい時間に入れたし

だいぶ前から焼肉きんぐ楽しみにしてたから

胃も万全やったよね!

タンから始めて

色々肉食べたのに

写真を撮るの忘れ

気付けば終盤でなんやよぅわからん肉

しか撮ってない

ハラミチーズやったか鶏やったか…




これなかなか斬新で

手袋つけて混ぜて丸めたんやけど

まわりで食べてる人おらんで

だいぶ恥ずかしいな~と思いながら

せっせとおにぎり作ってた

丸めたん写真撮るの忘れた






そこからもうデザートの写真まで飛ぶ

アイス美味しいよね~

デザート一通り頼んでた


何度か注文しても出てこんかったことあったり

サンチェ頼んでないけど

なんかきたし食べたりとか…

なんか店員さん恐ろしく忙しそうやったし

中盤頼んだ冷麺がこんから

帰ろ~思ったらデザート食べ終わったらきた

もうお腹はち切れるかと思った





そして時間ギリギリまで頼み続ける

私に旦那怯えてたよね~

最後にたこ焼き、チヂミとか頼み出すし←





食べ放題行くといつも時間足らんのやけど

そして忙しく食べ続けるんやけど←

大人な食べ放題の食べ方を身につけたい知らんぷり

無理かな

まだまだ元取るぞーと元気な胃な私たちや




しかし旦那さん健康診断の

バリウム検査ひっかかり

年明け胃カメラや~

どうか胃が大丈夫でありますように悲しい