2024年間ベストテン大予想! | グラドルランキング

グラドルランキング

★『グラドル研』が主要雑誌の表紙登場回数を毎週集計して発表します(^^)/
★AVPC等のお試しは自己責任で!

新年あけましておめでとうございます。

本年もグラドルランキングとG.I.R.L.(グラビアアイドル研究所)をよろしくお願いいたします(^^)/



さて、新年最初の記事は、2024年度の年間ベストテン予想です。

 


 

 

 

 



トップには、今年もスタートダッシュをキメている女帝えなこ(29/154)のV4を予想。2位には、昨年大ブレイクした菊地姫奈(19/160)を予想しました。

 


 

 

 

 


再三書いてますけど、この2人、どっちがトップか悩みどころなんですよねー。つーか、場合によっては二人とも大失速する危険性もありまして…(^^;)。

ひでまろが懸念するのは、えなこが1/22の三十路誕生日にグラビア引退を宣言するとか、菊地姫奈が10/19のハタチの誕生日に女優専念を宣言するとか、ブラックスワンが翔んでくることですね。今日はそれはない前提で予想しますが、う~む…(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

3位には「バストとヒップの二刀流」東雲うみ(27/162)を大抜擢。

 

逸材ながらなかなかブレイクしきれなかったのですが、昨年9月のPPE移籍からやっと運気が本格上昇気流に乗りました。

 

PPEは伊織もえが抜け、また、えなこも先行き不透明な中、PPEの事務所イチオシとして、今年は大活躍してくれると信じての3位です。

 

ま、完全にひでまろの独断と偏見ですけど、ほら、「推しは推せる時に推せ」って格言wがあるじゃないですか(^^ゞ
 

 

 

 

 



4位はゼロイチの大エース桃月なしこ(28/160)。4年連続ベストテン入りで超安定人気のなしこたそが、今年も安定の活躍を魅せてくれると信じて。三十路案件(謎)もありませんしね。

 

5位も安定の雪平莉左(29/164)。6/17に三十路入りしますが、まあ、今年も通年で活躍してくれると信じて。

 

 

 

 

 

 

 


6位は、2023年のニューフェイスから、ショートカットのミニグラ桑島海空(19/150)。今話題のseju軍団のエースとしての頑張りに期待して。

 

 

 

 

 

 

 

7位は実は苦労人な天羽希純(27/164)。なしこたそに次ぐゼロイチの大黒柱としての活躍に期待。8位には、安定の大グラドル沢口愛華(20/155)。

 

 

 

 

 

 

 


9位には、森咲智美の後継者ながら現役JKの南みゆか(18/164)。10位には、ブランチリポーターの冴木柚葉(24/163)と、いずれも2023年のニューフェイスを抜擢しました。

 

 

 

 

 

 

 


補欠には、悩みましたがベストテンからは外した村島未悠(25/157)。今年こそ期待のまるぴ(24/157)。ニューフェイスで女子アナグラドルナンバーワンの森香澄(28/154)。ミス少年マガジン2022の斉藤里奈(23/160)。ホリプロ期待の「21世紀の優香」鈴原すず(18/152)。の5人を選んでみました。

 

 

 

 

 

 


また、2年連続して予想を外している篠崎愛様、PPEを脱退して活動が沈静化すると予想する伊織もえ、HKT48を卒業してグラビアも卒業するみたいな田中美久、そして悩みましたがベストテンから外した本郷柚巴の4人を、2023ベストテン入り組から圏外とさせていただきました。

 

総じて、A系や坂系のみなさんは、個人ではベストテンまでは到達しないと判断し、今回はベストテンには入れていません。

 

 

 

 

 

 


過去2年、新陳代謝が少なかったので、今年は大波乱の年になると予想しています。果たして、この15人のうち何人が年末にベストテン入りを果たしているのでしょうか?

 

皆さんも、ぜひ予測してみて下さいネ!

 

 


それでは、2024年もよろしくお願いいたします(^^)/