日吉で対面授業再開!! | Y's Golf

日吉で対面授業再開!!

だいぶアメブロから離れてしまいました…

離れたり、始めたり、気まぐれではなかったけどどれも言い訳がましく聞こえるので、

読んでいただいていた皆様には申し訳ありませんでしたショック

元気にしております、
ニューノーマルなこの生活にも少しずつ慣れてきました。



さてさて、

10月に入り大学のキャンパスを少しずつ開け始めています。先生方によってですが教室での授業もスタートしました。

体育教科も教育委員会の決断で対面授業が再開キラキラ

フェースシィールドや非接触型体温計、消毒グッズなどが配られました。


ゴルフは野外だし、学生同士の直接の接触はない運動だけど、貸しクラブの扱いは気になるところ。



今年は一年生もたくさん履修している。
年齢に差はあっても、同じ学部!同じサークル!自己紹介をしてもらうと共通点を見つけて話し始める。

長らく大学生活から離れていたみんな、こうして少しは学生らしい交流ができるといいな。


しばらくは矢上の階段にもお世話になりますおーっ!