横向きグリップ | Y's Golf

横向きグリップ

L字は初めて!

Toddが捨てそうになったWilsonを拾ったもの。

どうしてもいまのGaugeがヘッドがきかないのと、トゥに当たる事が多くて。。。

パターを変えることはあまりしないのでとにかく慎重。



ナインがいいかなぁ、、、と思ってこのWilsonにしてみるってこと。



Y's Golf-??.jpg



ニューフェース君はこれ!

総重量525g
20gもタングステン入れてもらって、
34インチに切ってもらい
やっとD2ぐらいに。



グリップは流行りの、、、って勝手に堀野さんや私が勧めてるだけなんだ
が、

横向き!

普通正面にくる平な部分を左に向けるの。

左手の平に収まりスクエアフェースを意識しやすい。

マイクに習って、早速入れてみた。


明日はこれで習志野カントリーのスピーディーグリーンに挑戦してみよう
かな。




iPhoneから送信