加圧トレーニングに行った後、中野区役所に行ったので、中野ブロードウェイをパトロールしたす。私の思い出のブロードウェイは、衰退し、メインだった3階なんてシャッターが閉まった店ばかりになっちょったショボーン
何故か高級時計店はいくつも残っていて、ジャックロードも亀吉もあったわ。明屋書店もかろうじてありやした。
明屋書店の周辺だけは、少し賑わいがありんした。
まんだらけも怪しいオブジェを残すのみ。
寂しいね。
そんな中、まだ店がポツポツある2階のさかこし珈琲店だけは変わらず営業していまちた。懐かしさに入店。私が子供の頃から変わらず、53年間やっちょります。
ケーキ🍰セットをオーダー。アイスコーヒーは苦味が強くて、とてもケーキと合うニコニコ 静かにクラシックが流れて心地好いっす。昔は高級な珈琲店だと思っていたけれど、物価高になった今は、まぁまぁ標準価格っすね。ケーキセットは1,200円也。
お店の方は変わらずなのかまでは覚えていましぇんが、ホッと出来る空間が残っていて嬉しい😃💕
女性二人で切り盛りしちょりました。
まんだらけを中心に、サブカルチャーの集合体だったブロードウェイでしゅが、サブカルになったのは私がある程度大人になってからdeathよ。それまでは、普通の活気あるショッピングセンターだったわ。懐かしい思い出が沢山詰まった中野ブロードウェイ。老朽化しちょるから、いつかは解体されちゃうのかなー?1階はまだ活気と賑わいがありんした。上部階はマンションになっていて、ジュリーが住んでいたこともあるとか。ファンがうろうろしていたから、噂じゃないと思いましゅ。駅からブロードウェイに続くサンモールは、変わらずの賑わいを見せていまちた。私の故郷、中野。美味しいコーヒーを飲みながら、思い出に浸りまちた。

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です下矢印 

https://linkco.re/RBbYBGua