MAN WITH A MISSIONのベスト盤。CD💿1枚とDVD1枚のセットでありんす。シングル盤も含め、買い逃しがないか、いつもチェックしているのでしゅが、店頭で見て買ったかどうかを全く思い出せずもやもや 帰宅して確認すれば良いものを、膨大な量のCDから探すのもなかなか大変なので、給料日後というのもあって、とりあえず買っちまったよ。思い出せないーーーっ! ダブっていたら誰かにプレゼントしてもいいや。
ここ数年、アルツじゃないかというくらい、物事を思い出せましぇんショボーン やった事、言った事を繰り返したり、思い出せなかったりして、かなりヤバいdeath。しかし、どーゆー訳か、仕事はミスらないのよ。緊張感が全く違うんでしゅかねー?不思議なくらい仕事では問題ないっす。普段もそーなら良いのだけれど、仕事から解放されていると、ホントに色々な事が分からなくなるのでR。全くもって困った事也。

父の日は、市内の施設にいる父上に会いに行きやした。手続き上、委任状が必要なものもあり、それを書いて貰う用事もついでに済ませる事が出来まちた。一人暮らしだった時に比べて生活環境が良くなり、衛生面も、健康面も安心。施設に不満もないよーで、すっかり馴染んでおりやす。入所出来て本当に良かったdeathニコニコ 

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印
https://linkco.re/RBbYBGua