昨日の仙台death!

『仙台かき徳』にてグルメ焼きを食しやした。
バター醤油味ねん。ご飯はオーダーせずに単品にしまちた。ご飯を食べないと少々しょっぱいかな。もう少しレアでも良いね。でも好物の牡蠣を沢山食べられて満足×満足!ニコニコ
食後、同じビルにある『ティーラウンジTamazawa』で、ずんだ餅を食べた也。老舗の和菓子屋がやっている喫茶店☕ アイスコーヒーと一緒に頂きやした。こちらも美味!口直しに塩昆布が添えてありまちた。お餅は5個だったよ。ムーが1個食べたわ。ごっつぁん!爆笑
その後は、お買い物をして東京へ戻りまちた。
買ったのは、コポタロウ2体と元我が獅子軍にいた楽天イーグルスの岸投手のカレンダーだよーん。良い買い物でRグッド!
カレンダーは、我が獅子軍のファンクラブの卓上カレンダーが届く予定。それと…予約購入の愛斗選手の卓上カレンダーはどうなっちゃうんだろう?ショボーン 移籍しちゃっても発売されるのかなー?きっと見る度に寂しいぞ😣⤵️

私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご視聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua