コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑キラキラ





愛してるってナニ?どーゆーこと!?





とリアルに質問した43歳のコズエですチューフフン





そして、そんな無茶振り質問に真面目に答えてもらったもうすぐ44歳になるこずえですチューへへ





前置きは置いといて爆笑ルンルン





書きたいことが盛り沢山ラブですが
今日は毎月恒例のコチラ!!突然笑い泣き





キラキラキラキラキラキラShioヒーラーズキラキラキラキラキラキラ





30名で送る一斉ヒーリングでごじゃりますお願い


 


今回は、その名も、、、、




キラキラヴィーナスヒーリングキラキラちゅー




この名前からして素敵な響き照れ




まずは、師匠のブログをお読み下さいましお願い





何やら今回もスゴイのですが、、、




補講を受けて、まず思ったのが、、、





これは、真っ先に私が申し込むやつやキラキラキラキラキラキラ




と、どうしてそう思ったかって、、、⁉️




金星って、、、お金のエネルギーでもあるんですってよ皆様‼️‼️‼️




お金よ💰ルンルンお金💴ルンルン





みんな大好きお金💴シリーズキラキラキラキラキラキラ





うっすい色にしたのはね、、、




カネカネ星人だとバレるのが怖いじゃないニヤニヤ?





だから、うっすい感じにしたのよねおばけくん




だから、察して真顔←カネって書いてるけどね笑い泣き




ただねココから注意UFO信号機




カネカネお金と書いたけれども、必ずしもリアルキャッシュがどこからともなく降ってくるとゆーことではないですねん流れ星



まぁ、よく聞く言葉だけれども👂




ソレに繋がるご縁だったりモノだったり



キッカケだったり、、、




それは、様々でやんすキラキラ




そしてね!! 



受けたから、今必要な○○万円くるっしょ?チョキ



とゆーことが起こるのも稀!!とっても稀!!



稀血🩸(字あってる?)くらいに稀中の稀よ注意



土台ができてないとそりゃあなかなか厳しすパー




土台ができてないと、、、



心のどこかで、疑ってるからガーン




魔法🧙‍♀️のように降ってくるわけない



自分の元に舞い込んでくるわけないって、、、




受け取る体勢(器)がそもそもないガーン笑笑




が、しかーーーーーーし‼️




今回のワークは、自分の欲望イエローハート願望に近づけるワークなのですびっくりハッ




スゴない!? ヤバない!?




これは、なんとしても受けたいワーク星




みなさま、重いものまだ大切に持ってませんか笑い泣き!?




まずは、そんな重いもの抱えてる健気なアナタの内側から重いエネルギーを爆発させます炎





重いエネルギーを大切に抱えてると、、、バイキンくんハッ





重い願望しか叶えられない笑い泣き←私が若い頃、盛り沢山経験してきたガーン





軽やかに願いが叶うようになってきたのは




心や身体が軽やかになってきたからキラキラキラキラキラキラ
(ワークやメモリーオイルなど沢山助けられました〜えーんイエローハーツ



自分1人では、果てしなく時間がかかってしまうえーん




そんな時は、私たちヒーラーズのワークをぜひお試しくださいニコニコ




一口、1,100円からお申込みいただけますよ〜キラキラ



毎月、ツキイチのメンテナンスを受けてる方々は、変化も著しいイエローハーツ




そして、私たちもとっても嬉しいラブ




ありがとうございますお願い




次は、私の体感をご紹介してまいりますんチュー




でわでわパー


コズガーデンSHOP

願いが叶いやすくなるメモリーオイルのブレンドやオリジナルのお香などラブラブ




そしてハート





このヒーラーズのワークを受ける前に、一層受け取りやすくなっていただく為のヒーリングをする事を閃いたのでびっくり←長い笑い泣き





そちらも次回ご案内しますね爆笑キラキラキラキラキラキラ






今度こそパーイエローハーツ



GOLDの光を浴びまくろうキラキラキラキラキラキラ