コズハートガーデンへようこそ🔥



今日は、九頭龍神社⛩に行ってきました🚗







私には珍しく、朝早くからお出かけしてね笑い泣きキラキラ





理由は、数日前にシャワー浴びてたら、、、




なぜか、、、脳裏に浮かんで、、、、



!? 九頭龍さん!?



ま、いっか、、、とまたシャワーしてたら、、、




またもや浮かぶ、、、キョロキョロ



!?




とゆーのを数回爆笑



まぁ、、、今日は行かないからなー口笛



と、思ってたんだけど、、、



なんとなくで、、、本日行ってきましたー笑い泣き




本殿と湖面の鳥居⛩の間でワークしてたんだけど


こちらは、弁財天様ラブ



人がいらしたので、、、途中で断念笑い泣き



でも、額がジワジワしまくってましたよびっくりフフ



短い時間なのに、眠いとゆーか、心地よくてポワンポワンしちゃいました照れ



それで場所変えて、いつものところに座ってワークを開始ルンルン




そしたら、、、九頭龍さんに🔥炎ワーク🔥加わっていただいたら、、、





🔥グワッとすごかった🔥‼️‼️‼️



日曜だし、周りの人も増え声も耳に入ってきてるのに、、、すごかったんです!!語彙力笑い泣き笑笑




そんでもって、その後は、、、、、




蓮の花の優しい癒しの炎🔥で、仕上げて終了しました爆笑キラキラキラキラキラキラ




🔥炎で燃やしまくって、要らないモノ切りまくった後は、、、得意の癒しの炎🔥で皆様を優しく癒したいと思いますお願いお願いお願い(自分で言っちゃう笑い泣き




ちゃんと先日、蓮池にも行ってきましたよん照れ



お言葉もいただいてまいりましたラブラブ



そのお言葉のままに、当日皆様にワークをさせていただきます星星星




総勢34名のShioヒーラーズが一斉に遠隔ワークをいたしますキラキラ





ツキイチのメンテナンスがキラキラ


一口、1,100円からお申込みいただけますルンルン


1人でも多くの方に受けていただきたいとゆーことで、設定されていますお願い



毎月、受けられる皆様に変化がキラキラキラキラキラキラ




そして、もちろんわたしにも変化がえーんキラキラキラキラキラキラ




デトックスが起こり、隠れていた感情も溢れ、、



それらを受け入れ受けとめ、、、



ブレッブレな軸もだいぶ落ち着きましたよ照れキラキラ





不要なものを手放していたら、、、



とっても素敵なご縁をいただいておりますお願いキラキラ




本当にありがたくシアワセですえーんラブラブ




変化は、人それぞれキラキラ




あなたには、どんな変化が訪れるでしょうか照れ




どのような世界にご自身を連れて行きますかおねがい?




ツキイチのメンテナンスキラキラ



少しでも気になった方流れ星



お申し込み心よりお待ちしておりますねんチュー



今宵も全ての皆様が平穏でシアワセな時を過ごしてますようにお願いキラキラ



おやすみなさーーーいzzz


🔥炎ワーク🔥お申込みはコチラ


瞑想や日々のリラックスや浄化にオススメラブラブ
コズハートガーデンの商品はコチラ



でわでわーーーチューラブラブ