コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑



台風💨ですねぇーアセアセ




外に出られないほどの雨風が吹き付けておりますが、皆様、大丈夫でしょうか❓



電車は、朝からずっと遅延のようですねタラー
(この風なら仕方ないよねショボーン



私は、自宅にいるのでアセアセ  濡れることなくいますが、、、ありがたしお願いキラキラ



お仕事やらお迎えやらの皆様、安全に移動されてることを心から祈りますお願いキラキラキラキラキラキラ






そして、こんな冷える日は、、、





フラワースチームテントがありがたいですキラキラ




家にいるときは、1食、もしくは2食なせいか
(その分、1食の量が多いですがね笑い泣き





体温が上がらないので、足元から冷えてきます




そんな時は、すかさずテントinハイビスカス




新顔さんのハイビスカスハイビスカスお願い



もう、濡れるからお花も少なめで笑い泣き



ポノポノレイキをかけて、、、



ゆっくり温まっていくお花さんたちハイビスカス




イイ香りがしてきたら、、、あったまっよー♨️の合図ルンルン






お花ハイビスカスとハーブ🌿の香りに包まれ、、、




じんわりと優しく温めてくれます照れ




うーーーーイエローハーツイイにおーーーーーーい照れラブラブ




レイキをかけ、気温差で乱れがちな自律神経の調整をしてもらってきまーすチュー





調整してもらったら、、、キラキラ





テントinしながら瞑想、、、🧘‍♀️





からの、Shioヒーラーズの🔥炎ワーク🔥してまいりますラブ




めっちゃ熱くなりそうだわーーーチューフフフ





今日は、寒いし🥶 明日は暑いし🥵




季節の変わり目の体調管理は、大変ですが




とても大切ですキラキラ




宣言解除にもなりましたラブ





ぜひ、コズピンクハートガーデンにメンテナンスにいらして下さいねーチューラブラブ




レイキヒーリングも対面、遠隔メニュー今夜から追加していきますねー照れキラキラ




出張もご相談下さいませね照れ



本日も全てが平穏でありますようにお願いキラキラキラキラキラキラ



コズピンクハートガーデンの商品は、コチラ


30名のShioヒーラーズが一斉に遠隔ワークを送るツキイチ企画‼️


今回は、🔥炎ワーク🔥で、要らないコードやらなんやら燃やしまくりますよぉ〜炎炎炎


詳細は、しおしおのブログをご覧くださいキラキラ

『10/4 Shioヒーラーズだよ‼️①〜目的〜』紫織です🌟さあ、今月もShioヒーラーズによる遠隔ワークの募集を開始したいと思います🌟まず、今回は改めて私達の目的を皆さんに今一度お伝えしたいなと思います…リンクameblo.jp