コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑


今日もいい天気でしたねーキラキラ



さてさて、昨日のブログのつづきです照れ



リズちゃんとラブ❤️ラブ❤️しながらね


リズちゃんが過去生を見てくれたのですラブ



そしたらね!!




ナント!!!!!!




中世のヨーロッパの騎士ですってラブヒュー




カッコイイラブ





だけど、全てにおいて規則正しいルールに沿った生き方をしてきたから、、、アセアセ





もうそーゆーのいいそーです




たしかに、、、今、、、

そーゆーガチガチなのは、苦手アセアセ





規則正しく、ルールに沿って動く、、、




無理だな




中世ヨーロッパのナイトさん




安心して下さい





今世の私ダラダラしてます





しすぎないように注意します








さすがのリズちゃん星楽しい鑑定でしたルンルン




リズちゃんのブログぜひぜひご覧下さいね星


『【インスタライブ】聞くと整う・しおしおの公開セッション』今晩は昨日の光拡散ワーク2を受けて下さった方!ありがとうございました~~いかがでしたでしょうか??私はその後<言語機能がシャットダウン>しまして今朝、寝て起き…リンクameblo.jp






続いての美女ピンクハート晶玉さんピンクハート




リズちゃんと手相見てもろたラブラブ



私もリズちゃんと同じレムリアらしーびっくりフフ



いつか、Rebornするのが怖いけど楽しみ爆笑




心臓🫀悪い?と、、、マジですか!?



まだ、病気になってないけれど、、、



感情を出せていなかったり、、、



私の性格上、他の人のカルマももらってしまったり、、、!?



それが、私の小さな心臓💗ちゃんに溜まってしまっていると、、、ガーン  マジかタラー




やり過ぎてあげてはダメとのことびっくり



全くもって真逆のことしか思っていなかったので、、、アセアセ   ビックリアセアセ



私は、本当に周りの皆様に恵まれ過ぎるくらい恵まれて、、、ハートハートハートハートハートハートハートハート



お世話になりまくりなのですお願いキラキラキラキラキラキラ




だから、、、



そんなことは、微塵も思ってもみなかったことでアセアセ 動揺爆笑




これからは、より一層感情を出すようにしてウインク




私がどんなことをどんな風に思い感じているのかを大切に見ていこうと思いますおねがいキラキラ



晶珠さんの手相リーディングキラキラ



めっちゃオススメでごわす爆笑ラブラブラブラブラブラブ


晶珠さんのFacebookは、コチラ



美女ばっかりのエンアルト市イエローハーツ



楽しく濃ゆい2日間は、まだまだつづく笑い泣き




上と繋がりやすいとご好評のコズ💖ガーデンオリジナルのお香やブランドは、コチラ



明日もみんながしあわせでありますようにお願いラブラブ