コズハートガーデンへようこそ爆笑




本日は、、、




エンアルトでのリズちゃんとのラブハートラブハートしていたお話でふ爆笑フフ





リズちゃんのお香作りも終わりイエローハーツ






続いて、香りをブレンドしていただきましたチュー




グラデーションがキラキラとってもキレイラブ




見惚れてしまう〜ラブフフ




華やかな香りが出来上がりましたキラキラ





そしてね、、、

新しく降りたワークをしていただき星




詳しくは、内密にしますがね爆笑




みんなめっちゃ必要なワークやん!!!!!!




1人コーフン笑い泣き笑笑




そして、ちゃんと体感もあってね星




さすがのリズちゃんワークでしたんキラキラキラキラキラキラ




詳しく言えないのが残念笑い泣き




どうぞ、募集をお楽しみになさってねチューウフン






そしてそして、、、





10日の光拡散ワークで見えた存在のことをリズちゃんに伝えたら、、、ルンルン


『光拡散ワークを終えて』コズガーデンへようこそ30名のShioヒーラーズが一斉にお届けする光拡散ワーク終了いたしました〜パチパチ👏今宵も天然水仕込みのお酒🍶をダボダボ入れたお風呂…リンクameblo.jp


この時、突然、茶色いお顔が見えましてねびっくり





どなたかわからず、リズちゃんに聞いてみたチュー






リズちゃんがお香こねこねしながらね、、、




ハトホルさんともう一つの2つのエネルギー体だね照れ




って!!!!!!




ハトホルさんて、、、確か神様だったよーな、、




マジでびっくり!? 




!?  すごっびっくり




とまたまた私ったらコーフンしましたよ笑い泣き





画像は、お借りしましたーイエローハーツ





茶色のお顔だったので、こちらの像のお顔に近い感じおねがい





ワーク終わりの一瞬しか見えなかったのでね笑い泣き





愛と幸福の女神ですってハートフフ




なんだか嬉しいハート




なぜ見えたのか全くわからないけれどキラキラ




存在がきちんと見えたのが初めてだったので、嬉しかったなぁ照れ




これから、益々Shioヒーラーズ精進してまいりますお願いキラキラキラキラキラキラ






そしてね、、、リズちゃんが過去生を見てくれてね、、、キラキラ





長くなったので続きますバイバイ笑笑




リアル宇宙人のリズちゃんのブログはコチラ

『【インスタライブ】聞くと整う・しおしおの公開セッション』今晩は昨日の光拡散ワーク2を受けて下さった方!ありがとうございました~~いかがでしたでしょうか??私はその後<言語機能がシャットダウン>しまして今朝、寝て起き…リンクameblo.jp



上と繋がりやすくなると好評のコズガーデンのお香やブレンドはコチラ

cozgarden powered by BASE無農薬で育てた、摘みたてのお花やハーブを使ったフラワースチームテント、アロマ、メモリーオイルの香りのオリジナルのお香などを販売しております。自然に癒されるひとときを体感して下さいね。リンクcozgarden.base.shop



いい匂い〜照れラブラブラブラブラブラブ