コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑



30名のShioヒーラーズが一斉にお届けする
星光拡散ワーク星



終了いたしました〜爆笑爆笑爆笑パチパチ👏




今宵も天然水仕込みのお酒🍶をダボダボ入れたお風呂で心身共に浄めてから行いました〜チュー



いつものコズピンクハートガーデンのお香を焚いて、、、



音楽を静かにかけ、、、



柏手を打ってからスタートキラキラ



いざ、光拡散に入ると、、、



溢れてきてしまい、早々に涙が、、、笑い泣き




お申込み下さった皆様に光キラキラを送れること



Shioヒーラーズの一員として送れること、、、



キラキラを送りながら、感謝で溢れておりましたお願い



光が全方位から皆様にあたりキラキラ



その周りに私たちShioヒーラーズが囲んでいて、、、


そして、光が最高潮になった時、皆さまから黒い硬い金属の板のようなものが、たくさん剥がれて光の中、上に吸い上げられていきました!!




それは、たくさんの鱗のように剥がれていきました、、、キラキラ




すると、、、




皆さまに光の柱がとおり、まるで天と地を結ぶように、、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



とてもとてもキレイな光景でしたえーん



30分ほど、送らせていただきましたお願いキラキラ



お申込み下さった皆様キラキラ



本当にありがとうございましたえーんキラキラ



お送りできたことが本当に幸せですえーんラブラブ



皆様の日常が、より一層輝く日々となりますことを心より願っておりますお願いキラキラキラキラキラキラ



また、来月は燃やすワークです🔥



まるでラブラブストーリーのように展開されていく



流れ星Shioヒーラーズのワーク流れ星





また、来月10月4日(火)



皆様とお会いできますことを楽しみにしておりますお願いキラキラキラキラキラキラ



どうもありがとうございます星



お水、たくさん飲んで、ゆっくりお休み下さいませ〜チュールンルン



そう言えば、、、どなたか存じませんが、、、



お顔をチラッと見せて下さったお方が、、、



一体、どなただったのでしょうか、、、!?



いつか、、、教えていただきたい爆笑フフフ




明日、明後日は、七里ヶ浜駅から徒歩10歩!!



エンアルトキラキラさんでお香作りのワークショップで出店いたしまーす爆笑



イベント価格で1000円でお作りいただけますラブラブ



ぜひ遊びにいらして下さいねーおねがい星


コズガーデンSHOP


メモリーオイルとアロマから香りを選んで下さいね爆笑キラキラ