こんにちはニコニコ

いつも沢山のご訪問、いいね、
フォロー、コメントを頂き、
誠にありがとうございますおねがいキラキラ

ここまで皆様のおかげで
なんとかやってこれましたラブラブ

いつもとても励みになっております照れ

本当にありがとうございますお願いキラキラ


お陰様でついに、、、
正期産
に無事突入しました!!!!!!

37週です、
まさかのラブラブラブ

夢のまた夢に、
ついに到達しました爆笑キラキラ

7月頭の頃は無謀だと半ば諦めていたけど
9月入った辺りからは心のどこかで
イケるのではと期待してましたが、
本当に、本当に現実にお腹に入れたまま
ここまで来れてしまいましたデレデレラブラブ

どんだけ親孝行者なのちゅーラブラブ

本当にここまで一緒に頑張ってくれて
感謝しかありません笑い泣き

こんなずーっと子宮口開きっぱなしの
私の子宮の中でちゃんと出ずに
3ヶ月も収まっててくれたなんて!!

ホントにすごい!!
アンタ達すごすぎだよびっくりハッ

本当に3ヶ月以上も耐え抜いた
ベビ達にアッパレです笑い泣き


そして、妹がほぼ1人で完成させたという
レインボー千羽鶴ラブラブラブ
姪っ子が数羽手伝ってくれたそうな(笑)

ナニコレびっくりラブラブラブラブ
かわいすぎラブラブラブ

実は私が入院した7月頭から毎日コツコツと
まだ産まれませんように
と願いを込めて折っていたそうですキラキラ

10月に入ってすぐの頃に
もういつ産まれても大丈夫だろうと
完成させて持ってきてくれましたラブ

超感動!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛しか感じないちゅーラブラブ

くす玉も作って、ビーズを施したり、
星のオーナメントの中にも折鶴が入ってて
そこに願いが書いてあるんだそうです流れ星

まさか私と双子ちゃんのために
こんな事をしてくれていたなんて
思ってもみなかったので
すっごいサプライズデレデレキラキラ

お陰様で先生や看護師さん達からも
すごーい!きれーい!
とよく声かけてもらいましたラブ

改めて家族の愛あってこそ
ここまで来れたんだなぁ

と実感しました照れラブラブ

3ヶ月かけてコツコツ作るとか
スゴイ気力と根気チューチューチュー

私には絶対真似できない凄技滝汗アセアセ

でもきっとこの千羽鶴のご利益もあって、
ここまで来れたのだと思います流れ星

ありがとう、妹よデレデレラブラブ

ホントもう、、、
みんなのおかげチューラブラブラブラブイエローハーツ

その甲斐あってついに37週に入った為、
切迫早産卒業〜爆笑爆笑爆笑

ついに退院しました!!!!

ついにシャバに出たー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

102日間24時間
点滴生活からの解放笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウテメリンは最終的に
36w3dに1A20に減り
これがMAXで少ない状態と言われました照れ

朝8時に点滴外して、12時からNSTを付けて
しばらく様子を見ていたら
5分置きくらいにめちゃ張りが来るゲロー

痛みはなく、ただただ張りが来るだけうずまき

結局1時間半以上つけてみたけど
痛みが伴うわけではないので
先生もかなり悩んでいた様子でしたがアセアセ

だけど今すぐ緊急帝王切開が
必要なレベルではないと判断され、
自費で入院を続けるか
帰るかの二択だったので
帰る方を選び退院してきましたてへぺろルンルン

これ以上張りが増えたり、
痛みが伴ったりしなければ良いのですがガーン

予定通りにいけば3日後には出産の為
また病院へ帰りますが、、、

ついに102日ぶりのお外の世界ラブキラキラ

なんて涼しいの〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

いやはやめちゃくちゃ暑かった
7月の空気とは打って変わって
10月はもう既に秋の空気でヒンヤリ紅葉

なんて気持ちいいんだ〜キラキラ

この3ヶ月ちょい、
病院から一歩も外に出ていないので
本当に嬉しいです爆笑ルンルン

そして、一応
陣痛タクシーとやらにも登録💡

だけど、時間帯や状況によっては
救急車を呼ばないと
いけないかもしれないらしいアセアセ

なんせ病院から家が遠いのと
双子でハイリスクだから
という事みたいです滝汗

なんともなく過ごせる事を祈るばかり笑い泣き

そしてついに
我が家に帰宅🏠チューキラキラ

まだお腹にベビ達を入れて
この家に帰って来れるなんて
これまた夢のよう流れ星流れ星流れ星

アンビリーバボーです笑い泣き

ちょいとソファーで休憩してから
早速マタニティフォトの準備ラブラブ

2年前パリでウェディングフォトを
撮った時の小物達をフル再活用笑い泣き

まさかまた使う機会が来るとは
思わなんだ口笛

これで白黒写真にしてもかっこいいし、
意外とイイカンジになったかもラブキラキラ

念願のマタニティフォトデレデレラブラブ

やっと実現出来て大満足流れ星

そしてまた少しソファーで休んでから
今度は夫ちゃんと一緒に
1000円カットにも行って
髪の毛を短くしてもらいましたハサミキラキラ

ベビ達生まれたらそれどころじゃないし
とりあえず短くしたかったので
生まれて初めて1000円カット
体験してきました笑い泣きキラキラ

特に可もなく不可もなくグッ

胸下まであった髪を30cmくらい
カットしたので今流行り??
ロブスタイルになりましたキラキラ

超ギリギリ結べるくらいの長さですルンルン

ドライヤーがだいぶ楽になるし
何より頭が軽くて嬉しいウシシドライヤー

イベント時にはコテとワックスを
駆使すればいい感じになるはず音符

この2つだけはどうしても産む前に
やっておきたかった事だったのでラブ

これだけでも
退院した甲斐あった爆笑キラキラ

しかしもうね、お腹張りまくって
こりゃヤバイって感じだったので、
早々に帰宅して横になりましたアセアセ

あとはこの3日間、夫ちゃんと2人で
仲睦まじく過ごせれば満足ですルンルン

だけど結局
インスリンと血糖値測定
家でも変わらずやらんといけんそうでハートブレイク

食べ方にはちょっと気を遣わないと
いけないのが残念ですが滝汗うずまき

でも産むまでの残り僅かな時間は
ベビ達とお家で楽しもうと思いますラブラブラブラブ

夫ちゃんから早めのお誕生日プレゼントに
安室ちゃんのDVDを買ってもらいラブ

ずーーーっと封を開けずにお家に寝かせて
楽しみに取っておいたのですが
ようやく観れる時がキターーッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そうそう、ついに36歳になっちまったので
ブログタイトル年齢も変更しました( ̄▽ ̄;)

早速夫ちゃんがいないお一人様時間に
思いっきり楽しもうと思いますチューラブラブラブラブ

胎教にもなるかな〜??キラキラ

一緒にノリノリになって
ベビ達も楽しくなって
くれたらいいな爆笑キラキラ

一心同体最後の時間、
どうか予定日まで
何も起きませんように滝汗アセアセ

切実な願い( ̄▽ ̄;)

最後まで長文乱文にも関わらず、
お付き合い頂き、
ありがとうございましたおねがい

このブログを読んで下さった
皆様の願いや想いが
どうか叶いますように
お願いラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ