記録として



シェルシェ
3歳6ヶ月



先日
マッサージしていたら
右肩のところに
しこりをみつけました



以前
たけるくんは
異物性肉芽腫になりました



そのことが
頭によぎりました




昨日
かかりつけ医に行くと
先生が
形状をみてすぐに
「ライフチップいれてる?」


しこりは
ボールペンの芯みたいな形で
先生が
ライフチップの反応をみてくれました



先日
お友だちのチワワちゃんも
脇の下に
ライフチップが移動していたお話を
うかがったばかり



びっくりしたよ



シェルシェは
下の弟3にんを育ててくれた
優しいおんなのこなんです♡
{0D0A4AE8-5171-4956-A8E4-ECB3AA44310A}
迷子札に
マイクロチップは右肩にあります
書くことにしました




からだのすみずみ
マッサージで触れること
大切ですね




スキンシップとしてもね♡



シェルシェさんは
今年のワクチンは
シェルシェさん自身が感受性が強いのと
なかなか太らないため
抗体検査をしてから
ワクチンを打つかどうかに決めました



かかりつけ医(11種なの…)
5種ワクチンをお願いしている医院
(抗体検査してくださいます)
わたしの判断で
病院はわけています




今夜は
焼き鳥屋さんにいきました
おいしかった♡
{7186DD3C-3103-48DE-9E90-0C69F5470CBE}




いつもご訪問ありがとうございまつ
ぽっちりんこ♪していただくと 嬉しいです
マシュフロン&みーくん&リュリュ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ