メール:ononon2428@yahoo.co.jp

ライン@:@ify6517b

Coya Graphic 小野紀之です。

千葉県で雑誌やチラシ・カタログ、動画などを

 

デザイン制作しています

**************************************************

小学生のころ両親に連れて行ってもらって以来

 

35年ぶりに自衛隊の演習へ行きました。

 

パラシュートの降下訓練やヘリコプターの飛行訓練。

 

大砲や機関銃の発砲。

 

どれも新鮮で子どもよりも興奮してしまいました。

 

敷地内には屋台もあり、多くの人でにぎわっていました。

 

 

演習後は戦車やヘリコプターを

 

自由に見学してよい時間が設けられていて

 

貴重なメカをカメラに収めることができました。

 

 

自衛隊の皆さん有意義な時間を

 

ありがとうございました!

 

*************************************************

動画や雑誌の制作をしています。
●サンプル動画
制作した釣りエサ動画広告
-----------------------------------------------
●千葉県で紙や動画制作をお考えの際はお気軽にご相談ください●
〒285-2854 千葉県佐倉市

      (事務所:船橋市)
Coya Graphic 小野紀之
メール:ononon2428@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------