のぶはら酩酊無宿

ゆるく飄々と天衣無縫。


テーマ:
来たる3月16日はなんと私の誕生日です



という宣伝がしたいわけじゃないのよ、ええ断じて。だいたいその日はスターウォーズ公開の日だし、誰も私の誕生日なんて気にしないし
みんな映画館に行けばいいと思いますブビー



えーと、大事なのはその2日後
来たる、3月18日!

お世話になりっぱなしの愛すべき仲間たちが、社交ダンスの世界に足を踏み入れます。
池村ダンススクール5周年記念パーティーにて、フォーメーションダンスを披露するそうな!


↑刮目すべし、この美しさ!


真面目な話、みんな本気で頑張ってるんですよ。そりゃもういろんなもの犠牲にしながら。ここまでの道はデッコデッコのボッコボッコ、おかげでみんなフルボッコですよ



そんなこんなで
傍観者の私はせめて、頑張るみんなを紹介しようと思いまふ

せっかくなので、意外と好評だった似顔絵を調子に乗せて!美しい人は美しく、そうでもない人はそれなりに!推して参る、レッツパーリィー!

まずは3人。
この社交企画の立役者から紹介しようと思ったが、延原の勝手な都合により少々いじります



中央奥ペア、男


Ryuei:
チャリンコ三兄弟の長男。平和と琉球を愛す、歌う島人。A面は慎重さと大胆さが7:3くらいだが、B面はエロの2文字が大部分を占める。容姿には恵まれている、つまりイケメン。性格はどちらかというと三男っぽい。



中央手前ペア、男


大貫アイ:
チャリンコ三兄弟の次男。役者・IT・社交ダンスの三足草鞋をせわしなく履き替える。本人はみんなのために一生懸命やるのになぜかツッコまれることが多く、その反動かつぶやきが若干変態。性格はどちらかというと長男っぽい。
(あっ、ちなみに彼が企画立役者、世紀末リーダーです)



右ペア、男


仔牛郎:
チャリンコ三兄弟の三男。自称「微形俳優」。エンタメをこよなく愛すペルソナ使い。顔があまりにも微形(つまり微妙)なため、人をイラッとさせる写真映りはお手のもの。前世はたぶん女。性格はどちらかというと次男っぽい。


そんな三兄弟実物はこちら





残るは5人。
いや、まだ絵が4人しか描けてないから…あの…すいません。キリのいい3人で勘弁してください。
なんか久々に絵なんか描いたら楽しくなっちってね、うっふん!


次回は残る5人いきますか。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。