オリジナルのカラーで、ココロ光輝くあなたへ🌈


2年前に生年月日から出すはづき数秘術でパーソナルナンバーを知り、自分を受け入れ、認めてあげることが出来るようになりました。
そして、名前からも数秘&カラー®️でパーソナルナンバーを出せることを知り、まだ知らない、新たな自分を知りたくなり、北の隠れ魔女のゆうこさんさんにお願いをしたら、魔女のお茶会を企画して下さいましたキラキラ


『魔女のお茶会』は6.7人の少人数制のスピリチュアルな女子会のような雰囲気で、お茶とお菓子も付いた、私にはとてもワクワク、キュンキュンする楽しい会ですコーヒージンジャーブレッドマンマカロン


名前からのパーソナルナンバー&カラーを知り、新しい自分の一面を知ることできて、知る前と後では別人になったような、見える世界が変わった気がします。
しっくりきたというか、ココロの奥深〜いところでそうそう!!それそれ!!って、何かがぴょこっと顔出して、喜んでるのを感じますニコニコ
何かはまだよくわからないけど、間違いなく、これからワクワクする、楽しいことが待っているような気がしますルンルン


次回のお茶会も楽しみですウインク





rainbowあーち🌈