春に富山で開催された全日本チンドンコンクールで三連覇を成し遂げたチンドン芸能社美香チーム。娘がお世話になっている事は以前にもお話ししましたが、日本一になると いろいろなところで取り上げてくださるようです。
美香さんに取材があるのは当然の事と思うのですが、娘の事も取り上げてくださる所があるようで、最近その冊子が届いています。
チンドンだけではなく、娘の活動全般に渡りご紹介くださり、ありがたい限りです。
{B40A8FBA-2CE0-4D99-890D-3EC7DEBD4119}

{4ADBF86C-4661-4A46-A21A-3E48995A12C0}

{D2E27A15-4D2E-4449-A9C7-4B2C6D012E02}
三連覇できたら旅行に行こうと言ってくれて、今回の館山旅行はそれなんです。
約束を果たしてくれましたニコニコ
そのお話しも ちらっちらっと載っています。