パーフェクトCオールインワンジェル 


洗顔後これひとつで、肌をダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸のうるおいベールで包んで満たすオールインワンゲル。
ビタミンC誘導体である、VCIP、APS、APM、VCエチル、APPSを配合し、さらにビタミンをミックスしています。
コラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり配合し、うるおいあふれるぷるリッチな美肌に導きます。お悩み肌の方にも。
パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・無香料無添加・合成着色料

(HPより)
犬しっぽ  感想  犬あたま

白いプルプルのジェルクリームです

洗顔後にこれ一つというのはケアがとってもラクウインク
しかもコスパが良いラブラブ

弾力があるので肌にたくさん触って擦るリスクも減りますね

使ってみましたハリネズミ

ジェルはなかなか馴染んでいかない私のゴワゴワ肌でもすっと伸びて肌に馴染んでいきます赤薔薇

塗り終わった後もしっとりしていながらもベタつきはありません

化粧下地に使えるのも納得照れキラキラ

お肌に優しい処方なので肌の調子を問わず使えますルンルン

ビタミンCが5種類も配合されているので紫外線の気になる季節の強い味方になりそうやしの木ハイビスカス

手持ちの美顔器にも使えるのでケアの幅が広がりますラブ

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪