レイヤードフレグランス 
ボディスプレー10mL 
FP(フレッシュペアの香り) 

さりげなく香り、クセになる。たくさん重ねて、香りを楽しみ尽くす新発想のフレグランスです。カルフォルニアリゾートを意識した香り。
洋梨の甘いフルーティーな香りが透明感とともに広がります。
もぎたて果実のフレッシュな愛らしさは、自分の心が"キュン"と躍るようなときめきへと変化します。
(HPより)

犬しっぽ感想犬あたま

パッケージはシンプルでとってもオシャレ爆笑ラブラブ
男女問わず持てるデザインです
手のひらサイズなのでポーチに入れておくのにピッタリだと思います赤薔薇

お試ししましたハリネズミ
今回はフレッシュペアの香り

洋梨の甘い香りがふんわり
ただ甘いだけではなくてスッキリしてみずみずしさも感じられますキラキラ
あえて軽めに設計しているのも子どもに触れる機会があるので嬉しいニコニコルンルン

こちらはルームフレグランスとしても使えるので外出先で気分転換したい時にも手軽に使えます

日本製なのもお肌につけるものとして安心ラブ

香りをレイヤードするフレグランスと言う事なので、今回のフレッシュペア以外にも揃えて香りを楽しみたいと思います音符



株式会社scentnations のモニターに参加中♪