手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
無添加手作り石鹸専門メーカー 
アンティアン
「ベイビー」



あかちゃんや敏感肌の方でも安心して顔・からだに使えるよう合成界面活性剤・防腐剤・人工香料などの化学物質を無添加にし、
お肌に優しいホホバオイルやオリーブオイルなどの植物油を贅沢に使用したシンプルなベイビー石鹸です。(HPより)

【 感想
爆笑 】
真空パックでパッケージされています音符


かわいいリボン付きですリボン



パッケージを開けるとラベンダーの優しい香りニコニコ

思わず深呼吸をしてしまいます
バレエルンルン

手に取ってみると体温でとろりと柔らかくなるのを感じます


石鹸は「泡立てるもの」と思いがちですが、
こちらは手と顔を濡らして、手で石鹸を溶かした成分を顔に馴染ませて使います


とろりとしたリキッドのような石鹸液をマッサージするように馴染ませましたおねがい

ぬるま湯で落とすと

お肌がふんわり柔らかい
照れラブラブラブラブラブラブ

ケアした後の様にしっとりつるんとしているのにびっくりです
キラキラ

製法・品質にこだわっているので「ベイビー」という名の通りあかちゃんでも安心

美容アイテムとしてだけでなく、
家族で安心して使える石鹸だと思いました
ウインク




アンティアン

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ