Something Very Special | Kana De Style in the States

Kana De Style in the States

Texas出身の彼と結婚することになり、出身地の大阪とテキサスでの日々の生活などKana Styleで足跡に残せていけたらなと思っています♪
Beach♦︎Photography♦︎Fashionが大好きな27歳です♡
 

Hello!

今日は日本からvery specialなプレゼントが
届きました♡
それはママが作ってくれたDaffy♡Shellymayの服♪

大学卒業したときに彼とDisneySeaに行ったときに買ってもらって
お互い遠距離の時はバラバラになってた2匹がやっと一緒になれました♪
ママは昔デザイナーをしていたので、2匹のサイズを計ってこんなに
可愛いテキサスにぴったりなoutfit♡



今日はいい天気だったので撮影会までしてしまった♪
めっちゃ可愛い♡
ママありがと~♡

後はUrban Decayのパレットを使って15s/sで流行るであるsmoky eyeを
してみました★




また近々SephoraかULTA行きたいな~♪

xoxo
Kana