みなさんこんばんは

毎日毎日、仕事や勉強、家事育児に励んでいる方々に尊敬を抱きながら今日もブログを書いていこうと思います。


すきなたべもの 

今日は僕が好きな食べ物の紹介でもしようかなと思っています。


まぁありきたりではありますが僕が好きな食べ物はラーメンです。

ほかにも麻婆豆腐とかからあげとか……あげればキリが無いですがよく食べるものと言えばラーメンが思い浮かびます😊


毎月頑張ったご褒美として食べているので最近食べたラーメンを紹介します🍜




1件目はなんばにある
「ラーメンが好きです」です。

ここでは二郎系ラーメンを頼みましたが、この二郎系特有の野菜と麺がどっしりとした感じがとても好きで何回でも行きたくなるんですよね😂
個人的な感想になるんですけどスープが甘く、とても飲みやすかったです。




2軒目は和歌山ラーメンと言ったらここって言われてる(らしい)井出商店です。
前にも話題に上げさせてもらったのですが和歌山旅行に行った際にどうせなら!ってことで友達と言ってました。
和歌山ラーメンは豚骨醤油が有名だそうで
ガツンとくる豚骨とさっぱりした醤油が合わさってちょうどいい味になっていました。


ラーメンって何でこんなに食べてしまうんでしょうね
皆さんのおすすめのラーメンがあれば教えて欲しいです。

今日はこの辺りにします。
ほな、また!