たまご | カウガールの日日是好日

カウガールの日日是好日

現在、大阪ライフを大満喫中のアラフィフおばさんです。

2018年より、資金100万円からのトレード開始、細々と現物のみのスイングトレードをしながら、億り人になれるのか?死ぬのが先か…

どんな時もポジティブに!そして、毎日が修行(^^)

おはようございますウインク


日曜の雨のおかげなのか、

昨日・今日と、涼しいを通り越して、

肌寒さを感じる我が家地方です。


さてさて…


やっと3連休が終わりましたチーン

連休中も家事を頑張っていた

健気な皆さま、お疲れ様でした笑


健気な私、

今日は1日ゆっくり過ごす予定ですデレデレ


コーヒーコーヒーコーヒー


先日、変わったモノをいただきました


籾殻の入った箱に卵が15個ポーン


宝探しのようで楽しい反面、

籾殻がそこらあたりに散らばって…


てなわなけで、

我が家の食卓は、

この卵を使った『卵かけご飯』が

続いていますデレデレ



今日も楽しい1日になりますように…ウインク