これがどのくらい光栄な事なのか | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

社会学者、映画評論家でもある宮台真司様から、映画『狂覗』にコメントをいただきました!




至極光栄な事です。

もうね、嬉しすぎて飛び上がりたいくらい。
んで、飛びすぎて天井で頭打つレベル(笑)

凄く高尚なコメントをいただき、考えていることのレベルの差をまじまじと痛感させられる次第です。

自身のレベルアップに邁進するのは勿論ですが、これを機に色んな仕事こないかなぁ…o(T□T)o


皆さん、これからも応援宜しくお願い致します!!