俺と先輩で態度が違いすぎ | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)


今日も暇さえあれば仮面ライダーバトルラッシュ。




ぬぬぬ、今日のボスは蜘蛛男か!!Σ(゜Д゜)

スパイダーマンではなく蜘蛛男。





仮面ライダー新1号、出動!
トォーッ!





必殺技のライダーキックを発動するとこんなカットインエフェクトが(*´∀`)

くぅ~っ!!





無事に蜘蛛男を倒して新2号ライダーを救出♪

ミナちゃんは伝説のダブルライダーに会えて興奮してる…。





伝説のダブルライダーにはこの態度。

俺には

「さ、早く次のステージに向かうわよ!遅れないで」




何?この態度の差(・・;)


ま、まぁ、相手は伝説のダブルライダーだからな…(;´д`)





ドライブの世界をクリアすると、アポロガイストが!!!!

うおお!次は仮面ライダーXの世界か?(●^o^●)



と思ったら、オーズの世界でしたorz





ローディング中にはストロンガーの姿が…。
しかも、チャージアップver.とはよくわかってる。

デルザーの改造魔人に苦戦していたストロンガーは、正木博士の助けで電氣人間から超電子人間へと…あ、誰も聞いてねーや。








毎度ながら、次のステージに行く時の全員でタッタッタッタッと走っていく様が可愛い(._.)



そんな、仮面ライダーバトルラッシュで時間を無駄に浪費している田中大貴の出演映画はコチラ⬇

『狂覗』(きょうし)

7月22日
渋谷アップリンクにて劇場公開!
地方にも進出予定

公式HP

公式Facebook

公式Twitter

劇場予告編




#仮面ライダー #バトルラッシュ #ストロンガー #スパイダーマン #X #芸能 #携帯ゲーム #オススメ #映画 #出演 #サスペンス #ミステリー #ホラー #スリラー #劇場公開 #渋谷アップリンク