電車に乗り遅れないには? | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

今日は撮影最終日。


俺は16時入りだったのでゆったりしてたら




クソ巻いてるから早く来て!!!






またこの展開か。


そして、俺が早めに到着したら「お前待ちだよ!」って言われるんだろ?(笑)

もう、わかってんだよ手口は(*´∀`)




さて、最終日頑張って参ります。

確固不抜の精神で!!




言ってる事がよくわからない田中大貴の出演映画はコチラ⬇

狂覗 きょうし

生徒と教師。憂いのミステリースリラー

2017年7月22日
渋谷アップリンクにて劇場公開

キャッチコピー
秘密裏に行う荷物検査が14歳の少女を丸裸にする・・・

公式HP
http://www.powerofpicture.com/

公式Twitter
https://twitter.com/LB7QWvnl4DYJ06A?s=06

予告編
https://youtu.be/KcXrK4VJZ9Q