風邪完治で暴れまくり | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

事務所内部、撮影最終日にようやく風邪が完治。

ちっ。20代前半の時は風邪ひいても午前中で治ってたのに…。





最終日はみんな喪服から。
誰か死んだのか!?





喪服着ると、みんな「それ」っぽいねぇ。





兄弟でツーショット。
写真右は弟分の分部和馬。
劇中でも「弟」です(笑)





写真左はチョコレート大好きカカヲ先輩。
右側で腰を屈めてるのが、我らが田中組の若頭・稲垣秀夫先輩。


稲垣先輩「お疲れっす!」

カカヲさん「あっちに鶏の唐揚げが落ちててよぉ…。」

俺「へ?どこにっすか?」





カカヲさん「ホラ、これ」

俺「はぁ…唐揚げ落ちてるっすね」



みたいな(笑)






黒ジャケットの稲垣
白シャツの納本

ゆで玉子先輩「人間界と霊界というのはね、魂で繋がってたり繋がってなかったりするんだ。」

稲垣「そスね。」






魁と藤森のツーショット。
劇中はあまり、ない(・・;)





捻挫して壁にもたれ掛かる納本先輩。







納本「き、今日『おじゃ魔女ドレミ』録画するの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁっっ」







種村「あんた、おじゃ魔女の中で誰が好きなのよっっ!!」






兄弟分のツーショット。
ホント、魚みたいだなコイツ(笑)





顔だけアイコラで貼り付けたっぽい感じ(笑)



とりあえず、事務所内の撮影は無事に終了しました\(^o^)/


あ、隣の部屋がうるさくて一部アフレコになったのだった…(・・;)



そんな、アフレコが控えてるアイコラ俳優・田中大貴の出演映画はコチラ⬇

狂覗 きょうし
生徒と教師。憂いのミステリースリラー

2017年7月22日
渋谷アップリンクにて劇場公開

キャッチコピー
秘密裏に行う荷物検査が14歳の少女を丸裸にする・・・

公式HP
http://www.powerofpicture.com/

公式Twitter
https://twitter.com/LB7QWvnl4DYJ06A?s=06

予告編
https://youtu.be/KcXrK4VJZ9Q